スポンサーサイト 


はじめましてとこれからよろしくです~♪ 

はじめましてとこんにちは~です!

えっと・・前のママちんのブログから知ってる人びっくりさせてごめんなさい。
なんかね、ママちんが今日からここは龍ちゃんが書きなさい!っていうから
なんだかここボクのブログになったらしい・・・

ママちんから、前からの人にございさつちゃんとしないでゴメンナサイだって
そして、今日からボク、龍之介をよろしくですぅ~~


SN340581.jpg



なんだか、いきなりこんな写真じゃボクがめっちゃくいしんぼ~って感じじゃない?!

え?ママちんが隣で「龍はくいしんぼでしょっ」っていうけど
そんなことないよ~ちょっと食べるのスキなだけだよ~

ママちんと一緒なだけなのになぁ~もうっ!

ボクはミニチュアダックスフンドのワイヤーっていう毛の種類なんだよ
よくミックスですかぁって言われるの・・・

ボクのパパちんはいまだに「お前ミックスだろっ」って言うんだよ~
ひどいよねぇ~(涙)


そんなボクは、だぁ~いすきなパパちんとママちんそして
二人のイケメン(らしいけどほんとかなぁ~ww)の人間の
お兄ちゃんと一緒に暮らしてるんだよ~


それから、ボクとは毛の種類が違う、ロングの虎太郎兄ちゃんとも一緒なんだよ~

SN340580.jpg



なんかお兄ちゃん・・ボクがブログのタイトルになってるからって
ちょっとすねてるかもぉ~~~


でもボクは、ママちんの次にこた兄ちゃんが好きだよ~

だって・・・こた兄ちゃんあんまり食べないからボクい~~ぱい
ヨコドリできるんだもん~~




こんなボクたちですがこれからあらためましてよろしくです~~~!!

ごあいさつ

改めまして・・今まで長い間、「夢見るころを過ぎても」をご愛顧くださいまして
本当にありがとうございました。約2年間たくさんの出会いと思い出を作ることができ
本当にみなさまには感謝しています。

最近いろいろ考えまして、気分新たに龍之介が語るという形でのブログに変更しました。

飼い主ともどもかわいがってくだされば幸いです。



最後に・・Rさんへ
もうここに来てくださってるのかどうかもわかりませんが、あなたのお陰でここでの
出会いができたと思って本当に心から感謝しています。新しい生活には慣れましたか?
体に気をつけて夢に向かってがんばってくださいね。

私は年齢的にはとうに夢見るころを過ぎていましたが、いつまでも夢を見れる前向きな
気持ちだけは忘れまいと思ってブログタイトルにしていました。
おかげでこの2年はここ近年にないほど私の人生を変えてくれました。そのきっかけを
くれたあなに大・大感謝です。便りのないのは元気な証拠。それは違うんだよ~って
また怒られそうだけど、そう信じてあなたの元気を祈っています。がんばれ!
あきらめず、あきれず、あせらず!自分を信じて!!本当にありがとう!

スポンサーサイト

Comments

初めまして~

龍之介く~ん 初めまして~
ボクもダックスだけどチョッと大きめで
食べても食べてもオヤツが欲しがるのろまなワンコです~
これから始まるママたちやお友達との
ほのぼのドタバタ生活、覗かせてちょうだいね~

あんもんくん~~
いっつもママちんといっしょにお世話になってます~

一番で来てくれてありがとう~~
あんっこママともどもよろしくです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://annkko.blog68.fc2.com/tb.php/394-08135eee

