 


大・晦・日 

20081231221940
20081231221938
今年一年間ありがとうございました

あんまり更新できなかったけど、それでも来てくださったかた本当にありがとうございました

来年はママちんも頑張ると思います(笑)


今日は、昨日大掃除に頑張ったパパちんが、全身筋肉痛で(笑)、ごろごろしてるので携帯から最後のご挨拶です

来年は、皆さんにとってよい年になりますよう!

幸せになるために、生まれてきたんだもの。

いっぱい、いっぱい幸せになるために頑張るぞーっ!

来年もどうぞよろしくお願いします


大・掃・除 

ママちんが大掃除したくない病に、激しくかかっています

このままでは、汚れ正月の疑惑が・・・



だれか、ママちんにやる気をください・・・・w

 だれか代わりにおそーじしてぇ~~~っ!





とかいって~

今日、これからママちんとママちんのお友達と

駒沢公園行くんだもんねぇ~~~♪



ママちんのやる気のなさ、ばんざ~~~~いっ!



Image308.jpg

新・出・発 

昨日は仕事納めのところが多かったみたいですが

うちのパパちんにとっては、本当の意味で仕事納めでした!


22年お勤めした会社をやめて、晴れて、 しゃっちょさんになったんです~~♪

いろんなこと多いし、決して落ち着いた世の中ではないけれど

だからこそ、自分のやりたいようにやりたいことをやって

強く逞しく、いろんなこと乗り越えて悔いなく生きたいという

パパちんを、ママちんもボクたちも応援してまぁ~す!


 パパちんがんばれっ!


そして、今までお疲れさま&ありがとう!

Image352.jpg


  ・・・ボク、ケーキもらえなかったの(涙)

 060910_1211~01.jpg
 

栗・州・升 

今日のタイトル、なんじゃぁ~って感じですよね

ママちんったら、自分でつくった、タイトル3文字シバリに苦しんで
こんな卑怯なタイトルにしてみたそうですw


ハイ!昨日は、お友達と、いっつもお世話になってる Izumiさんで

クリスマスプレートをご馳走になってきましたぁ!

Image339.jpg

ラムミートソースと、レバーミルフィーユと、軟骨プリンと、パンケーキの
豪華4点セットです!

おいしそうでしょ~~っ!

こた兄ちゃんなんかまちくたびれてましたよ(笑)

Image337.jpgImage341.jpg


もっちろん、ボクちんはいい子で待ってましたっ!  ホント~?w



これだけで、あきたらなくってIzumiさんがお料理してたの

ず~~~~~~っとストーカーしてたのは内緒です(爆)

Image343.jpgImage344.jpg



でも、このおかげで、オムライスの中身の試食にありつけたんだもんっ!

ボクラッキーだったよ~


Izumiさん、めいちゃん、くぅちゃん、じぇんちゃんありがとう~~♪

まったあっそぼうねぇ~~~♪


Image345.jpgImage346.jpgImage347.jpg

ぎ・わ・く? 

なんだか、ママちんったら、「3文字タイトル」にはまってる?(爆)


この間、ママちんとこた兄ちゃんとお出かけしたときのことです。

Image104.jpg

ボクちんは、ママちんとドライブ~ドライブ~♪ってごっきげんだったのに

なんだか、ママちんったら急に、

「こらっ!龍っ!!」

って怒るんですけど、なんで?!



で、またしばらくすると、「もぅ~龍ちゃん~やめてよ~~~っ!」

って・・・ボクなんのことだかさぁ~~~っぱりわからないんだけど?なに?!


ボクは、ごっきげんで、お外見てただけなんだけどなぁ~~~~っ





  あの、あなたのオシリの辺りから、香ばしい?すかしっぺのにおいが
  するんですが、気のせいですかねぇ~~~~?!!





 え?! ボク、すかしっぺなんてしてないよぉ~!!


Image293.jpg

ママちん、それは、ゼッタイ濡れ衣です・・・


  いや、ゼッタイ濡れ衣じゃないから・・・w

