 


いつのことだか・・2 

まったく、これもいつのことだかって話です・・・

誰かうちのママちんに言ってやってください!!!


ちゃちゃ兄ちゃんのお誕生日の前の日、

ボクたちは、おにぎり父&姉さん主催のオフ会に

とぉ~~く、湘南の鵠沼海岸まで行ってきました!

ママちんったらこの日のために買ったデジカメ忘れていったですよぉ・・

Image270.jpg

だからせっかくたくさんのワイヤーちゃん集まったのに
写真がほとんどないっていうドジっぷり!

まぁパパちんが、湘南まで運転していってくれるという奇跡がおきちゃったから

ママちんが舞い上がってたんだけどねっ!


Image291.jpg

ボクとラブラブのごんちゃん♪

Image286.jpg

ボクといっしょでロングのお兄ちゃんと一緒に暮らしてるクックちゃん♪

Image283.jpg

同じ市内なのにオフ会でしか会えないよねぇ~ハンナちゃん♪

Image278.jpg

ジモティ(湘南ボーイなんだよぉ~)の兄弟♪

Image279.jpg

Image292.jpg

ごめんなさい・・・お名前忘れちゃったけどせいぞろいの上手な家族でした♪


あ、おにぎりくんとちぇりんちゃんの写真がなぁ~~~~っい!!

リンリンさんとこのグレイシーちゃんもなぁ~~~い!

お隣に座ってお世話になったのに、ぴのこさんのとこの写真もなぁ~~~い!


もぉ、ママちんったら、今度はデジカメ忘れないでくださいねっ!


    ・・・・ハイ  (涙)


それにしても、おにぎり父&姉さんにはいっつも感謝です♪


またまたぜひぜひみなさん遊んでくださいねぇ~~~♪



ボク、今度こそ、テンション↑↑で行きますんでっ!

  ホントだよ・・・せっかくいったのに、めちゃめちゃテンション低かったのだれよぉ~

Image293.jpg

  す、すみません・・・・



  まぁ、写真がさっきといっしょなのにはきにしなぁ~いってことで・・・(笑)


いつのことだか・・・ 

まったく・・・いつのこと?って話になってますが

ボクが3歳になったすぐあと、ちゃちゃ兄ちゃんが5歳になりましたぁ!!

2008_0915_062.jpg

ババちゃんにケーキを食べさせてもらってるそうな・・


2008_0915_066.jpg


ケーキ食べたくせに、ステーキもあったそうな・・・(ちゃちゃ兄ちゃんマテさせられて不機嫌w)


いいなぁ~~~っ!

いいなぁ~~~~~~~っ!


ボク、ケーキだけだったモン・・・

Image293.jpg

ボク、3歳になりまちたぁああああああっ! 

ボクちん3歳になりましたデス!!
お顔のおひげのせいで、お年寄りにみられるんだけど
まだまだ3歳ですっ!

で、こんなケーキをママちんが買ってくれましたぁ!
ペットシティさんのケーキだそうデス!
ピンボケであんまりおいしそうにうつってないよぉ、ママちんっ!

それにママちんの手作りじゃないけどいいんだっ!


Image253.jpg

でもね、ママちんったらマテ!とかいってお写真とってるのぉ~

Image254.jpg

コタ兄ちゃんとも撮るんだって・・

そんなのいいからたべさせてよぉ~~~~~~っ!!

Image255.jpg

ハイ!瞬食ですっ!

Image256.jpg

おかげでお写真ボケボケだわよ・・・(涙)




でもさ、でもさぁ~~ママちんっ!


うちでケーキっていったらこれだよねぇ~

ちゃちゃ兄ちゃんのお誕生日ケーキ!

ケーキなのに怖いのはなぜだっ!(爆)


060910_2212~02.jpg

Happy Birthday~~~♪ 

ママち~~ん!
ママちんの明日っていつよぉ~~~~~

最後の更新からもう、3ヶ月近くたってるじょ・・・


Image215.jpg



イヤ、ごめん!
だから、今日の龍ちゃんのお誕生日にあわせてアップアップしたから
許してぇ~~~~~~~~~~っ!



Image241.jpg

イヤ、ボクあんまりゆるせないデス・・・


うぅぅ・・・

でも、龍ちゃん・・それでそんなカッコってどうよ?!



Image249.jpg

コタ兄ちゃんはうれしそうだけど、ボクはイヤデス・・・


Image071.jpg

ママちん、お誕生日のケーキよろしくっ!

ハ、ハイ!!
それはまかせてねっ!

