 


コタ兄ちゃんと小太郎クン 

昨日は、ママちんが、めいちゃんママとカフェに連れてってくれましたぁ!

メイちゃんたちが、おうちから出てくるのをドキドキして待ってるボクたち~w

Image104.jpg


Image105.jpg


まだかな、まだかなぁ~ワクワクwコタ兄ちゃんもう疲れてる?!w


みんなで、おでかけしたところは、所沢の航空公園のそばにある

Doccaさんという、カフェです

ボクたちは初めてかもぉ~w

Image114.jpg


お店にはいってみると、ビックリ!

なんと、そこには、まだ3ヶ月のシベリアンハスキーの小太郎君がいたんです~

Image109.jpg


でっかいけど、ボクより小さい赤ちゃんなのぉw

毛がもふもふでめっちゃかわいかったんだけど

ボクが、近寄れなかったのは内緒だよね、ママちんw


コタ兄ちゃんは、小太郎って呼ばれるたび、え?自分?みたいになって

ちょっと、混乱してましたw ママちんはおもしろがってたけどねww


Image108.jpg


めいちゃんたちは、小太郎君に興味津々w

おうちに、おっきいお姉ちゃんがいるから怖くないんだって!すごいねっ!


Image112.jpg


ご飯を食べたら眠くなっちゃいました!


これから、航空公園でお散歩だから、体力つけとかないとねっ!!  (←オイオイwww


航空公園のお話は明日また!



続きを読んじゃぅ?.

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ アフィリエイト・SEO対策

おつかい 

昨日は、ママちんとセブンイレブンにおつかいにいきましたぁ!

コタ兄ちゃんったら、セブンイレブンがだぁ~いすきで

毎朝、セブンイレブンが見えると走り出して、お店の前まで行かないと

気がすまないらしいです(笑)


パパちんとママちんが毎朝、ほぉらそろそろ、コタがセブンイレブンモードになったよぉ~

っていうくらい、コタ兄ちゃんはセブンイレブンが好きです


そのうち、セブンイレブンからCMのオファーがくるかもですねぇ~(爆)


で、そんなコタ兄ちゃんのために、ホントのおつかいでセブンイレブンに

ママちんが連れてってくれました


でも、ボクたちはお店の前でお留守番です

ホントは、心配だからいやなんだけど、セブンイレブンなら見えるから

おりこうにして待っててねっ!


ってママちんがいうから、ボクたち初めておりこうにして待ってました!

Image097.jpg


ママちんが帰ってきて、おりこうだったねぇ~って褒めてくれました!


でも、ママちんったら、ボクたちがあんまりいい子で啼かなかったので

だれかに連れて行かれちゃったかって心配しちゃったくらいおりこうだったみたいですwウフフ


で、おりこうだった記念に今日こそ、起きてるお写真撮ってもらいましたぁ!

Image103.jpg


コタ兄ちゃん、だぁいすきな、セブンイレブンに行けてうれしそうデスw


Image098.jpg


ボクは、ママちんとおでかけできたらいいんです~

ママちん~~っ

また昼間にお散歩連れてってねっ!


 うぅぅ・・・・ハイ・・・(汗)

お願い 

ママちん~お願いだから・・・

せっかく、ボクたち、 イケメンなんだからっ!


080615_140041.jpg


起きてるときに・・

080615_140130.jpg


いいお顔してるときに・・

080615_140151.jpg


お写真とってくださぁ~~~い・・・・

080615_140058.jpg


むにゃむにゃ・・・・

猫の日 

ママちんったら、またボクたちにお留守番をさせてお出かけです・・

なんだかね、ボクたちがいるっていうのにママちんったら

ねこしゃんに会いにいったらしいですっ!!


どんなねこしゃんだったデスか?!


 こんなねこしゃんよ~


080613_122658.jpg


080613_122729.jpg



なんだか30匹くらいのねこしゃんが歌ったり踊ったりしたそうデス


でね、最後に

猫は犬ではないのだぁ~

って、大合唱するらしいです・・当たり前だよねっ


ママちんったら、かえってきて

やっぱり、龍ちゃんのほうがかわいいわぁ~

って、 当たり前のこというから(笑)

ボク、こんな顔してやりましたっ!

060716_1654~01


もう、ママちんったら、ボクをおいておでかけしちゃダメデスよっ!!

ボク、つよいもん 

ママちんが、珍しくお昼間にお散歩に連れてってくれたと思ったら

病院でした・・・(涙)

フィラリアのお薬をもらいにきたんだそうです


ボク、お友達を発見しましたっ!

080612_173506.jpg


ママちんのお知り合いの、ラブちゃんだけど名前は忘れたとか・・・

まだまだ4ヶ月のパピーです

080612_173626.jpg



だけど、でかい・・・

080612_173831.jpg


ごあいさつしてくれたけど、ちょっとボクよそ見してきづかないふりしてました


080612_173733.jpg


ラブちゃんがごろんしたので、勇気をだしてごあいさつデス


080612_173647.jpg


でも、ラブちゃんからこられたら、やっぱり怖いかも・・デス


080612_173804.jpg


やっと、クンクンできたんだけど・・・・


080612_173929.jpg



ボク、もう帰るデス・・・(涙)


  ウフフ、ホントは龍ちゃん強いんだよねぇ~~(笑)

