 


怒髪? 

もぅ・・・ママちんったら

ボクで遊ぶのやめてください・・


ボクだって怒りますよ

Image073.jpg



怒髪天をつくって感じ?(爆)


マイブーム 

うちのママちんったら、メタボメタボってさわいでるわりには

またまた、こんなものにはまってますw


coupon_06.jpg



 だって100円だよっ!100円っ!

 あの、○○ストップ並みのうまさが100円だよっ!



・・・・ってママちん興奮しすぎですからっ!(笑)


で、ママちん~~っ!

ボクはいつ、そのソフト食べれるデスカ?


 え?えーーーーーっと・・・(汗)


あれだけお友達にも宣伝して歩いてるんだから

ボクちんも楽しみにしてますねっ!

DSCF0247.jpg



 あ、ハイ・・・・こ、今度ねっ・・


 でも、これマジでうまくて安いのよ~

 みなさんもぜひお試しあれ~~っ!


ボクもいきたぁ~い! 

イケメン2号にいちゃんは今ごろ、沖縄たのしんでるかなぁ~

沖縄っていえば、去年、パパちんとママちんが

ボクたちをお留守番させていったところじゃなかったっけ????!!!


ママちんが、と~ってもステキなとこだったっていってたよぉ

DSCF0054.jpg


沖縄の夕陽

自然の持つ、癒しの力を存分に感じたって、ママちんいってたけど

むずかしいや・・いいとこだったってこと?!(笑)


DSCF0120.jpg


圧巻は、ちゅら海水族館のジンベイざめ

この、水槽をつくるのに大変だった話が去年ドラマになってたよねぇ

ホント、これは、ここまでこれて本当によかった!って

思えるすばらしい光景だったらしいよw




でもさ、でもさ・・・

ボクたちはいつ連れてってもらえるのぉ~~?

ね??ママちん~~~~っ!!

DSCF0242.jpg


DSCF0244.jpg


 
 そ、そんなにアップでせまられても・・・

 ゴメンネ、ママちんだけ楽しんできちゃってw

ボクのつぶやき 

今日から、イケメン2号兄ちゃんが、沖縄へ修学旅行ってやつに

行ったらしいです

イケメン1号兄ちゃんがデジカメ壊しちゃったから

しょーがねー自分で買うかっ、とか言って自分で買ったらしいです


イケメン2号兄ちゃんかっこよすぎっ!



それにしてもいいなぁ~ボクもどっか行きたいなァ~




ねね、ママちんボク、暇してるよぉ~w


ねね、ママちん何して遊ぶ~?

Image054.jpg


 ・・・いや、ママちん忙しいから・・

え~~っ!

じゃぁ、寝る?

TS3B0492.jpg


う~~ん、つまんないおぉ~~

ボク、すねてやるぅ~

TS3B0493.jpg


誰か、このかわいそうなボクたちに、愛の手を・・・(爆)

仲間さがし~3 

どこまで仲間を探して歩くんだ!って話ですが・・(爆)

意外に、ボクちんの側に、仲間がいたですよ~w

うふふ、それは誰かって・・?!


この間、新品のお洋服を着せてもらってお出かけしたら

ママちんに、

龍ちゃんメタボ~っ!


って言われました・・・よ?


Image062.jpg


なんだか、スティッチがのびのびになってパツパツってママちんがいうんだけど

そうでもないよね?え?やっぱりメタボ?!


って、ことは、やっぱり、ボクちんってばママちんと仲間だねぇ~♪

だって、ママちんもメタボだもんねっ!


  ぎょ・・っ 

ママちんは、ちがうちがうって一生懸命いってるけど

ボクちんぜーーーったい、ママちんと仲間ですっ!(爆)




  

