 


ママちんの悲劇 

土日、ものすごっぉ~~い風が吹いたせいで

ママちんの花粉症がひどくなってママちんは鼻に

ティッシュをつめたままPCしてました(爆)


そしたらパパちんに

ねぇ、それ千年の恋もさめるよ?

って言われたママちんが

万年の恋ならさめないからだいじょぶでしょ?

って言ってましたけど、恋ってさめるですか??(爆)


ボクはず~~~っとママちん好きですぅ~~



そんなママちんがボクたちをお留守番させておでかけするのが悔しいので

ママちんがでかけるとき、通るところにおしっこしといたら

しっかり、ママちんが踏んでくれて、ママちんったら


ぎゃーーーっ!

って叫んでました~イヒヒ~

ボクたちを置いていこうとするからバチがあたったんですwww


でもね、ボクのおしっこでぬれた靴下を履き替えていったママちんは

よ~~っぽどあわててたらしくって、おぉ~~きな

500円くらいの穴のあいた靴下はいていってたデスよwww



帰ってくるまで、その穴にママちんが気づかなかったのは

ぜーーーーーーったい、ボクのせいじゃないよね?(爆)

070701_1002~01.jpg


保護色?! 


(?)だったのでお昼寝してたら、 ← ママちんにイヤミ言ってますw


ママちんがおんなじ色~~って笑ってましたw


TS3B0493.jpg


 床で寝るボク・・

TS3B0492.jpg


 ゴージャス(?)にクマさんベットで寝るコタ兄ちゃん・・



こういうの、保護色っていうですか??


えっと・・・ボク・・・

だれから身を守ってるんだろ???www



それより、ママちん~~

ボクにもベット買ってくださぁ~い!
ボクが貧乏くさいデス・・

ボクってすごい?! 

昨日、ママちんがご飯作ってるときに

イケメン(?)兄ちゃんが「おいおい!!龍ちゃんそれはだめでしょっ!」

っていうからボクなんかしちゃったかな?って思ってたら

ママちんがボクを見て「えぇ~~~~っ!

って叫んでました・・


えっと・・・ママちんがご飯をつくろうとして、落としちゃった

生卵を見つけたんで、コレうまそ~~って思って

お口でくわえて逃げただけなんだけど・・・・???

やっぱりまずかった?!!(爆)


イケメン兄ちゃんとママちんが

ある意味龍はすごいっ!

ってほめて(?)くれたんだけど


やっぱりボクってすごいですか???




  え?なにか勘違いですか????wwww


TS3B0460.jpg

新しいお洋服♪ 

ホントは、パパちんに内緒だそうです(爆)

だって~~っ!
パパちんがボクたちだけずるい!って言うからだそうです


TS3B0487.jpg


こんな感じですぅ~~  ↑ やる気のないモデルw


TS3B0477.jpg


上から見たらこんな感じw

実はコタ兄ちゃんとおそろい~~!

イニシャルがキュートでしょっ!


TS3B0481.jpg


せっかくだからお友達とカフェに連れてってもらいましたぁ~

めいちゃん、くぅちゃん、じぇんちゃんありがとねぇ~~♪



TS3B0483.jpg


ちょっと、お兄ちゃんを台にしてみました(爆)


使えるものはなんでも使う主義ですっ!!

ボクも男の子だったですぅ~♪ 

この間、ママちんのお友達の澄麗さんがおうちに来てくれて

こんなステキなプレゼントをボクたちにくれたんですぅ~~

TS3B0491.jpg



ママちんが、箱をもってきてくれて、いただきものだよ~っていうから

ぼくたちなんだろ!なんだろ!って一生懸命クンクンしました!!


TS3B0490.jpg


意外に、こた兄ちゃんが積極的だったのでボク焦りました(笑)



TS3B0489.jpg



こんなステキなバレンタインプレゼントありがとうございました!!


うひひ~~

ボクも男の子だったですぅ~~♪

