 


ボク、つよいもん 

ママちんが、珍しくお昼間にお散歩に連れてってくれたと思ったら

病院でした・・・(涙)

フィラリアのお薬をもらいにきたんだそうです


ボク、お友達を発見しましたっ!

080612_173506.jpg


ママちんのお知り合いの、ラブちゃんだけど名前は忘れたとか・・・

まだまだ4ヶ月のパピーです

080612_173626.jpg



だけど、でかい・・・

080612_173831.jpg


ごあいさつしてくれたけど、ちょっとボクよそ見してきづかないふりしてました


080612_173733.jpg


ラブちゃんがごろんしたので、勇気をだしてごあいさつデス


080612_173647.jpg


でも、ラブちゃんからこられたら、やっぱり怖いかも・・デス


080612_173804.jpg


やっと、クンクンできたんだけど・・・・


080612_173929.jpg



ボク、もう帰るデス・・・(涙)


  ウフフ、ホントは龍ちゃん強いんだよねぇ~~(笑)


ボク、怒ってます!! 

もぅ!!

ママちんったら、ダルダルのズルズルもいい加減にしてほしいですよーーっ!


ボクの出番がいっぱいのはずのこのブログがもう3ヶ月も放置なんですよっ!!


ボク怒ってマス!!!


ボクからみなさんのおわびします!!


これから、ママちんもこころを入れ替えると思うので(?)

あらためましてよろしくです!!


DSCF1206_edited_convert_20080520204842.jpg


  もぅ、ママちんには、あきれてものも言えませんっ!

