 


大当たり 

久々の更新なのにいきなりですが…

洗濯機が壊れました


近所の電気屋さんに見に来てもらったら

うーーん、やっかいだからメーカーにたのんだほうがいいよ

だって!


しょうがないので、近くのコインランドリーでお洗濯

終わって帰ろうと思って、車のエンジンをかけたら

うんともすんともいいませんがな!!



え?!
この間、車検が終わったばっかりなのにバッテリー上がりですか?

どーーーして

こうも続くのでしょ?


こんな大当たりの日は、宝くじでも買うかなぁ?



龍ちゃんは、ちょっとだけ歩けるようになりましたよ!

今日もお洗濯の間、近くをよろよろっと探検してきました

龍ちゃんにとっては、気分転換の一日だったけど

ママちん大当たりで、かなーーーーり疲れましたとさ。。。トホ

121207_213653.jpg

ボクハ 元気ダヨーーー♪


つまんない 

イケメン2号兄ちゃんが

ボクがかわいいってお写真撮ってくれたよ


IMG_1317.jpg


ボク、お写真より

おいしおいしがいいの

節分だけど? 

イケメン2号兄ちゃんは、メキシコの女の子に

三浦春馬に似てるぅ~

って言われて、


オレが、あいつと似てるのは、

年と同じ人間ってことだけだっ!


ってギャクギレしてたらしいです(爆)


せっかくなんだから、喜んどけばいいのにねぇ~w

それより、メキシコの子が三浦春馬を知ってるっていうのに驚きだよねぇ~



今日は、節分なんでお豆をママちん買ってきてくれたけど

これって、ボクたち食べれないヨネェ・・・・


やっぱり、ボクたちは、 Izumiさんのオヤツがいいなぁ~♪

Image375.jpg


いい子に、Izumiさんをガンミしてたら

もっと、おいしいものくれるかなぁ~~


Image373.jpg


   この間、試食をいただいたでしょ・・・・

お願い 

ママちん~お願いだから・・・

せっかく、ボクたち、 イケメンなんだからっ!


080615_140041.jpg


起きてるときに・・

080615_140130.jpg


いいお顔してるときに・・

080615_140151.jpg


お写真とってくださぁ~~~い・・・・

080615_140058.jpg


むにゃむにゃ・・・・

猫の日 

ママちんったら、またボクたちにお留守番をさせてお出かけです・・

なんだかね、ボクたちがいるっていうのにママちんったら

ねこしゃんに会いにいったらしいですっ!!


どんなねこしゃんだったデスか?!


 こんなねこしゃんよ~


080613_122658.jpg


080613_122729.jpg



なんだか30匹くらいのねこしゃんが歌ったり踊ったりしたそうデス


でね、最後に

猫は犬ではないのだぁ~

って、大合唱するらしいです・・当たり前だよねっ


ママちんったら、かえってきて

やっぱり、龍ちゃんのほうがかわいいわぁ~

って、 当たり前のこというから(笑)

ボク、こんな顔してやりましたっ!

060716_1654~01


もう、ママちんったら、ボクをおいておでかけしちゃダメデスよっ!!

