 


君の気持ちがわかりたい 

龍ちんが、三度目のヘルニアになってしまいました


今回が一番ひどいかな…

下半身の感覚がまったくないようで
一度目と二度目には、抱いたら痛がって泣いていたのに
今回は、注射をされても反応もない

おしっこも自力ではできないので
ママちんがおなかを押して出してるんだけど
ママちんがあんまりうまくないんだよね

ごめんね…

龍ちんが今どうしてほしいかが
ママちんにはよくわからないよ

おなか苦しい?

お水飲みたい?

ご飯は?

だっこしてあげたいけど

そしたら、それは体によくないんだよ?

甘えたいよね…


君が、いてくれて
たくさんの元気と笑顔をもらったよ

今、君に恩返しするときだと思ってるよ


今、本当に君と話がしたい

どうしてほしい?

いっぱい甘えていいんだよ

いっぱいわがまま言っていいんだよ

声も出さずにがんばる君に

ママちんは、話しかけるしかできないのが悲しいよ



がんばれ!龍之介

ママちんはここにいる






120130_071232.jpg


い・い・男? 

来週、ママちんとイケメン2号兄ちゃんは、メキシコにいるイケメン1号兄ちゃんに

会いにいくんだそーーーーです・・・



ん??ってことは、パパちんとボクたちはお留守番?!

いやいや、パパちんはお仕事だからボクたちだけお留守番????!!!

やだーーーーーーーーーーっ!


でもね、でもね、そんなボクたちをかわいそーってママちんが思ってくれて

いっつも遊んでもらってる、メイちゃんちお世話になるようにお願いしてくれたんだぁ~


メイちゃんちって、ウフフ、女の子4人だよねっ!


だから、ボクたち、気合をいれなくっちゃねっってママちんがいうから(?)

今日は、お風呂に入っていい男になりましたよ~♪


Image369.jpg

Image372.jpg

ボクたち、ちょっとはいい男になりました?!


  うーーーーーん・・・・どだろ?(爆)


ママちん帰ってくるまで、おりこうにできるかなぁ~~~・・・

ぎ・わ・く? 

なんだか、ママちんったら、「3文字タイトル」にはまってる?(爆)


この間、ママちんとこた兄ちゃんとお出かけしたときのことです。

Image104.jpg

ボクちんは、ママちんとドライブ~ドライブ~♪ってごっきげんだったのに

なんだか、ママちんったら急に、

「こらっ!龍っ!!」

って怒るんですけど、なんで?!



で、またしばらくすると、「もぅ~龍ちゃん~やめてよ~~~っ!」

って・・・ボクなんのことだかさぁ~~~っぱりわからないんだけど?なに?!


ボクは、ごっきげんで、お外見てただけなんだけどなぁ~~~~っ





  あの、あなたのオシリの辺りから、香ばしい?すかしっぺのにおいが
  するんですが、気のせいですかねぇ~~~~?!!





 え?! ボク、すかしっぺなんてしてないよぉ~!!


Image293.jpg

ママちん、それは、ゼッタイ濡れ衣です・・・


  いや、ゼッタイ濡れ衣じゃないから・・・w

ママちんふんだりけったり 

ママちんには携帯運がないそうです・・

なんでかって?!


修理に出してたヤツが直ったよ~って言われて取りにいったら

今度は、通話ができなくなってたそうで、またまた修理だそうです・・・


ママちんったら、ふんだりけったりだわって嘆いてました


それより、ママちんがお出かけの間にボクたちが、こっそり食べちゃった

紅芋タルト4個のほうが問題だわとも言ってたけど、ママちん大変だなぁ~w

 いったい、誰のせいだと思ってんのよぉ~



ママちん、だいじょぶ~~?!(と、ママちんのお膝にのってみたw)

Image090.jpg


 あ、ありがと。そ、そんなにせまらなくっても・・・w



そ、ですか。

ボクの心配いらないですか?!

不貞寝しますデス、ボク・・・

Image089.jpg





 いや、コレ、不貞寝っていうより、怖いよ龍ちゃん・・・

最悪な日 

この間、最高~♪ってご機嫌だったママちんが

昨日は最悪~って言ってました



なんかね、買って一ヶ月のスライド式の携帯がスライドしなくなったんだって!

でね、イケメン2号兄ちゃんの買って1ヶ月の携帯がいきなり

通話もメールもできなくなったんだって!!!!


これって、最悪なこと?!


それにくわえて、昨日の雨のせいかママちんったら

あったまいたぁ~い!って叫んで一日寝てたですよ。。。


ますます、ボクつまんなぁい!


あ、でもママちんがずっとおうちにいるのはうれしいからいいっか!


そそ、イケメン2号兄ちゃんの携帯ったらSHOPにもってくと

ふつーに動くらしく、SHOPの人が????の顔するのが

マジウザイ!!ってお兄ちゃん怒ってたよw

まったく、いぢわるな携帯だね・・


Image085.jpg


でも、ボクちんにはいいことあったんだぁ~

この間お出かけしたとき、ママちんがマイブームのマックのソフトクリームを

食べさせてくれたのぉ~~♪


ウン、めっちゃおいしかったよw


ママちん食べすぎには注意してねっ!

  ぎょっ!

