Category for  [ふぁみりぃ&わん ]

 


〝州〟の字 

いっつも、パパちんとママちんとボクたちで寝てるお布団に

昨日は、イケメン1号兄ちゃんが気絶してました!(爆)


なんでも、宿題がたぁ~くさんあって疲れたらしいデス


ママちんったら、「大学生ってこんなに勉強するんだっけ?!」

とか言ってますけど、ママちんは大学で勉強しなかったの?!(爆)



で、で~っかい、イケメン1号兄ちゃんを動かすのは不可能なので

パパちんと、ママちんとイケメン1号兄ちゃんとボクたちで寝ました!


なんかいつもより、狭かったけど、パパちんが


「これこそ、川の字だなw」

って言ったら、ママちんが

「龍ちゃんたちがいるから、 〝州〟の字でしょw」

だって!



ボク、漢字のことはよくわからないけど、パパちんが無反応だったから

ママちんったらすべったの?!(笑)


TS3B0254.jpg


さ、昨日は狭くて、よく寝れなかったから(笑)

ボクたち、またおやすみですぅ~


  あさから、おやすみですか。。。

