 


ボク、だまされてる? 

こんばんは、龍之介です。

ヘルニアになって一ヵ月半、ボクおとなしく寝てます。


Image366.jpg

ウソです…w


毎日、とっても元気です。

ママちんが朝と夜においし~~~~のくれるから
ボク、とっても元気です。

100601_2204271.jpg

こんなにいい子して、ボク待ってるのに
ママちんったらなかなかくれないの…


100601_2203251.jpg


こんな顔になっちゃうよ・・・



ママちんったら、ボクの顔見て笑うんだよ・・

そして、やっと、ヨシっていってくれました!!


100601_2204151.jpg

あれ?!

ボク、すっごくおりこうにして喜んでコレ食べてるけど

これって、もしかしてお薬?!

ボク、だまされてる??????


  だまされていいと思いますwwww(byママちん)


リアルサンプルプロモーション! 

ママちんったらまた放置ですかぁ~っ!いけないヤツですねぇ~


そそ、ママちんったら、今日の雪?の中またボクたちにお留守番させて
お出かけしましたよ~


サンプル百貨店さん主催の、リアルサンプルプロモーションっていうのにあたったんですよ~

テレビでよく紹介されてるせいか、もらえるサンプルがハンパないせいか

かな~りの難関を乗り越えて(?)、あたったといううわさのママちんは

雨にもめげず、雪にもめげず、キャリーバックをとことこ引いて高田馬場の

リーガロイヤルホテルまでおでかけです!


ついたら人!人!人!!

いやぁ~はじまる前から熱気ねっ!

CIMG0370.jpg

だって~これだけタダでもらえるんだもんねぇ~

みんな燃えるヨネェ~

CIMG0381.jpg

今回は、ママちんが前にいったときよりちょっと少なかったかも~

あ、でも、1000円の数の子くれたから今回は、品数より、値段で勝負?!


そそ、サンプルでお昼ご飯も食べさせてくれるんですよ~

CIMG0360.jpg

その中の一つがタイ風、マンゴー入りカレー!


う~ん、ご飯は硬いし、ルゥ~がご飯にしみこんでるし、

なんといっても、マンゴーの甘さが気持ち悪い・・・

ママちんには、これはないな!という味でしたが

帰ってきて、お土産にもらったこのマンゴーカレーで

イケメン2号兄ちゃんの夕方のオヤツにしたら

「うまいんじゃね?!」


と評価をいただきました~


スープカレーみたいだったから、今日のお昼に食べたものとは違うものみたいだったw

つまり・・・!

せっかくサンプルで試食させてもらったのに、最悪な状況でさせてもらったってこと!

これってどうよ~ねぇ~もったいないよぇ~~~~っ!!!



ってことで、ひとまず、リアルサンプルのご報告第一弾!

また続きは今度です~




ねえさん事件ですっ! 

またまたボクにはわけのわからないタイトルです・・・コンニチハw


なんだかね、昨日コメントくれたらむちゃんっていう人、

ママちんの妹らしいですw


ママちんったら、なんでわかったのぉ~って叫んでましたよっ!

おねーにゃん(なぜか妹なのにママちんはこう呼ぶのw)、よかったらまたキテねっ!

ボクは大歓迎だよぉ~♪ ママちんは困ってたけどねw


でね、でね、事件はほかにもあったデス

今朝、パパちんを駅まで送るとき乗った車がいつものイプサムじゃなかったデス!!!



なんでだ?!


「龍ちゃ~ん!うち、昨日から車ないのぉ~w」

え!?

おうちの車ないんですか?!

なんだかママちんがお金に目がくらんで急に売ったみたいなんですよ~


あらぁ~次はどーするんでしょ?!

お出かけもぅできなくなるですか?!


ウフフ、だいじょぶよっ!2週間もしたら白いお車来るからネェ~っ!

かなり小さくなるけどそこはスルーでねw




無題


う~~ん、今度の車楽しみだけど、ドキドキだなぁ~w

またまたおねえまんずw 

ママちんったら、みなさんがかわいい~~とか言ってくれたのを

真に受けて、めっちゃノリノリですw

結局一番、ノリノリなのはママちん?!


例のボケボケ携帯の写真なのがザンネンなんだけど

ドレスの感じがよくわかるでしょ?!だってw


Image011.jpg


Image008.jpg


Image0101.jpg


何気にコタ兄ちゃんブルー?!(笑)



こうやって、ママちんに遊ばれた夜は、ボク、お布団で不貞寝ですw

Image012.jpg


おねえまんず 

えっと・・・なんでこんなタイトルになったのか

さっぱりわからないボクです。こんにちはw



昨日は、いつもお世話になってる、ドッグカフェIZMIさん

撮影会があったので、メイちゃんママたちと

お出かけしてきましたっ!


でもね、ママちんったらホラ、携帯を修理にだして今代替機?ってヤツらしくって

それがめっちゃ画素数が悪いらしく写真が撮れない・・・(涙)

昨日に限って、イケメン2号兄ちゃんはデジカメを学校に持っていって

貸してもらえないっていうんで、せっかくの撮影会なのに写真がないの・・・


あ、でも、ボクたちは、撮影会の見学会なんだけどねっ!(爆)

でも、おいしいオヤツももらったし、お出かけできたからいいんだぁ!


メイちゃんたちは、ママの渾身の手作りウエディングドレスでめっちゃ

かわいかったよ~~~っ!

メイちゃんママは、ぜぇ~~~ったいメイちゃんたちを

お嫁にやらないって決めたらしいけど、じゃ、ドレスもういらないのかな?(笑)

詳しくは、メイちゃんママのブログでどうぞw

なんて他力本願なんだろーー


でもねっ!

写真を撮れなかったボクたちのために、メイちゃんママが

写真をい~~っぱい撮って送ってくれたのぉ~


それをちょこっと紹介しまっ!

画像 004


だれかオヤツくれないかなぁ~って待ってるボクw

画像 033


いつになくご機嫌なこた兄ちゃんのお顔が撮れましたぁ!


そしてそして・・・

ボクたち男の子のはずなのに、着せられちゃったの・・・

画像 022


画像 015


なんだかボクがノリノリに見えるのは

ぜーーーったい気のせいだからねっ!!(爆)



メイちゃんママ、いっしょに遊んでくれて写真も撮ってくれてありがとう~♪

