 


調子に乗ってw 

めんたんさんがボクちんのしょぼしょぼのおめめの写真がかわいい~と

言ってくれたので、ママちんが調子にのってますwwww



だから、今日は、こた兄ちゃんとボクちんのしょぼしょぼ写真特集なんだって!

早速ネタがないのをごまかしてるんじゃないよね?ママw


Image049.jpg


太陽がまぶしかったこた兄ちゃんw


DSCF0259.jpg


おうちの中なのに、なんでボクちんまぶしかったんだろ?(爆)


DSCF0260.jpg


こた兄ちゃん、なんかおいしいものあったですか?!w



DSCF0249.jpg


ちょっと流し目してみまちたよ・・


ボクちんせくしーですか??w


ボクってすごい?! 

昨日、ママちんがご飯作ってるときに

イケメン(?)兄ちゃんが「おいおい!!龍ちゃんそれはだめでしょっ!」

っていうからボクなんかしちゃったかな?って思ってたら

ママちんがボクを見て「えぇ~~~~っ!

って叫んでました・・


えっと・・・ママちんがご飯をつくろうとして、落としちゃった

生卵を見つけたんで、コレうまそ~~って思って

お口でくわえて逃げただけなんだけど・・・・???

やっぱりまずかった?!!(爆)


イケメン兄ちゃんとママちんが

ある意味龍はすごいっ!

ってほめて(?)くれたんだけど


やっぱりボクってすごいですか???




  え?なにか勘違いですか????wwww


TS3B0460.jpg

つまんなかったからっ! 

昨日はママちんがず~~っとお出かけしててつまんない日でした・・


「いい子にしてお留守番しててねぇ~」

っておいしいオヤツを一個ずつ(←コレ不満)くれるけど
す~ぐ食べちゃうからつまんないんだもん~!!





・・・ってことで、ボクやっちゃいましたっ!!

TS3B0445.jpg



おやつ一袋完食~~♪

ついでにご本もいっしょに食べときました(爆)



ママちんは怒らなかったよ~


   そりゃそうよっ! だってあんまりだから

   あきれてたのよっ!!
  

