 


あけましておめでとう~~~♪ 

新しい年が明けました。

2012年、あけましておめでとうございます!



一年半以上、ここからお留守にしていましたが
更新しないの~とうれしい声掛けをしてくださるかたがいて
新しい年の始まりに、もう一回始めてみようかなと思い、
もう一度始めてみることにしてみました

以前のように、わんっこ連れでお出かけもしていないので
わんっこネタは、ほとんどないのですが
元気だよ~っていう発信にはなるのかなという、
軽い気持ちで再開してみようと思います


一年半前に、ヘルニアになった龍之介も
おかげさまですっかり元気になり
ますます食欲旺盛です(笑)

虎太郎は、そんな龍之介を見張るのが僕の役目!
と思っているのか、最近龍之介を怒るのが
日課になってしまいました…
もう、いいよっていうくらい、怒ってますね~

でも、それをあまり意に介さないのが
龍ちゃんです!


そそ、龍ちゃんの大好きな、イケメン2号兄ちゃんが
一年間の韓国留学から無事に帰ってきました

お兄ちゃんは、龍ちゃんに優しいので
龍之介は、ますます調子にのってますw

イケメン1号兄ちゃんは、社会人一年目を
あの、東日本大震災の直後ということもあり
大きな波乱の中で迎えました

人生って、ホントに明日はわからないなぁ
と改めて思いましたね

でも、波乱でもなんでも
こうして、元気に生きている、生きていく
それが大事なのだと思えた一年でした

兄ちゃんは本当によくがんばったと思います

そんな、兄ちゃんの癒しになれたのかな、
こたと龍は…と思います


そして、ママちんは
チャングンソクという、イケメン俳優さんにメロメロの日々ですw

でも、なかなかゆっくり時間がとれないので
作品を家でじっくり見るとかできないんですけどねぇ~

今年は、映画が封切られるのでそれが楽しみな日々。



去年、年女だったママちんは
人生の折り返し地点を迎えた気分で
これからの人生、何を目指していこうかと
漠然と考えた一年でした

今までの自分、今の自分、これからの自分・・


はっきり言って、どうなるかまったくわからないけど
今、自分がある状況は本当にありがたいな
今、こういう自分でいれてよかったなと
改めて感謝ができた、新年のスタートの一日でした


具体的に、何かを始めた友人にすごく刺激を受けました

私は、まだまだ模索中です
模索しているうちに人生が終わらぬよう
あせらず、あきらめず、前向きに
今日から、一歩一歩始めていこうと
思います、新年のスタートのこの日に…





寝・正・月 

20090103132014
みなさぁーん


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます


ママちんたちは、毎日楽しそうにお出かけしてますが、僕はこた兄ちゃんと寝正月です…

つまんないよぉ~


ってことで?!

今年もママちん共々よろしくお願いします

はじめましてとこれからよろしくです~♪ 

はじめましてとこんにちは~です!

えっと・・前のママちんのブログから知ってる人びっくりさせてごめんなさい。
なんかね、ママちんが今日からここは龍ちゃんが書きなさい!っていうから
なんだかここボクのブログになったらしい・・・

ママちんから、前からの人にございさつちゃんとしないでゴメンナサイだって
そして、今日からボク、龍之介をよろしくですぅ~~


SN340581.jpg



なんだか、いきなりこんな写真じゃボクがめっちゃくいしんぼ~って感じじゃない?!

え?ママちんが隣で「龍はくいしんぼでしょっ」っていうけど
そんなことないよ~ちょっと食べるのスキなだけだよ~

ママちんと一緒なだけなのになぁ~もうっ!

ボクはミニチュアダックスフンドのワイヤーっていう毛の種類なんだよ
よくミックスですかぁって言われるの・・・

ボクのパパちんはいまだに「お前ミックスだろっ」って言うんだよ~
ひどいよねぇ~(涙)


そんなボクは、だぁ~いすきなパパちんとママちんそして
二人のイケメン(らしいけどほんとかなぁ~ww)の人間の
お兄ちゃんと一緒に暮らしてるんだよ~


それから、ボクとは毛の種類が違う、ロングの虎太郎兄ちゃんとも一緒なんだよ~

SN340580.jpg



なんかお兄ちゃん・・ボクがブログのタイトルになってるからって
ちょっとすねてるかもぉ~~~


でもボクは、ママちんの次にこた兄ちゃんが好きだよ~

だって・・・こた兄ちゃんあんまり食べないからボクい~~ぱい
ヨコドリできるんだもん~~




こんなボクたちですがこれからあらためましてよろしくです~~~!!

続きを読んじゃぅ?.

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ アフィリエイト・SEO対策
