 


近況~♪ 

おひさしぶりですぅ~


龍之介は、おかげさまで一歩ずつですが
前進しています!


えーーーーいろんな意味でwww


前足だけで歩く?のめちゃめちゃ早くなりました!

おトイレしてるとき、イヤイヤができるようになり?

早くトイレから逃げようと

まだ、チッコがでてるのに前足を動かして前進してます


おかげで、龍之介改め、「脱走兵龍」と

呼ばれています(爆)

ま、それだけ元気になったってことなんだけどねぇ~


あと、最初は、なく元気もなかったのに

今、元気になけます


…パパちんがご飯食べてるとき、真剣になきます

ひゅーーんひゅーーんって

この世の終わりのようななきかたをして

パパちんの同情を買い、パパちんのご飯をねらってます(爆)


人間のご飯をほしい~って騒げるのは元気になった証拠!

喜んでいいんだよねぇ~




    でもね 龍ちん!

    先生がデブちんだとリハビリできないよ~だって!

    ダイエットしようねぇ~だって!

    どうする?!




ただ今、絶賛犬小屋状況の我が家で

唯一、ママちんの心のやすらぎはパパちんじゃなくって

このお方です~~~♪



あ~~21日のライブ中継は幸せでごぜーました!

浮気者でごめんよ!龍ちん~~~!!!!www






201202221852415dd.jpg




一歩 

どんな一歩でも前に進むということが大事


龍ちんは、昨日二つの病院に行って来ましたよ~


一つは、ケアでずっと行っていた鍼の先生

「手術しないで治しましょう!」

「ウンウン、反応あるよ、だいじょぶ!」


先生の一言、一言に勇気をもらう

鍼とお灸で体がぽっぽしたのか
とっても気持ちよさそうな龍ちん!

よかったね!


120130_185824.jpg

ママちんのお手伝いつきだけど

おしっこも、うんちもいっぱいできて

かわいいーーーベットも買ってもらって

ご機嫌でお休みの龍ちん!
(写真がかなーりボケボケなのはゆるして;)



昨日より、今日はいいね。

よかったね!

少しだけど、ママちんにとっては

大きな大きな一歩前進の一日だったよ!!



でも…

だからって、あんまり動いちゃだめだよ

ベットからいなくなってるとビックリしちゃうよ~!ww


思い立って 

思いとしては、前々からあったのだけれど
なかなか実現できなかったことをしに
ママちんはお出かけしてきました





晴れた空の下、ほとんど車のない常磐自動車道を走る




何かを見たわけでも、したわけでも
誰かと、誰かに、何かをしたわけでもないけれど
まずは、一歩を踏み出したなって
思えました



そして…

僕たちは







いつもの通りお留守番でしたぁ~~~

でもね、イケメン2号兄ちゃんが一緒にねんねしてくれたんだよ

だから、さみしくなかったよ



あ、でも、僕(←龍之介)のいびきが
うるさくって兄ちゃん寝れなかったらしいよwww

大・晦・日 

20081231221940
20081231221938
今年一年間ありがとうございました

あんまり更新できなかったけど、それでも来てくださったかた本当にありがとうございました

来年はママちんも頑張ると思います(笑)


今日は、昨日大掃除に頑張ったパパちんが、全身筋肉痛で(笑)、ごろごろしてるので携帯から最後のご挨拶です

来年は、皆さんにとってよい年になりますよう!

幸せになるために、生まれてきたんだもの。

いっぱい、いっぱい幸せになるために頑張るぞーっ!

来年もどうぞよろしくお願いします

大・掃・除 

ママちんが大掃除したくない病に、激しくかかっています

このままでは、汚れ正月の疑惑が・・・



だれか、ママちんにやる気をください・・・・w

 だれか代わりにおそーじしてぇ~~~っ!





とかいって~

今日、これからママちんとママちんのお友達と

駒沢公園行くんだもんねぇ~~~♪



ママちんのやる気のなさ、ばんざ~~~~いっ!



Image308.jpg

